デジタルアーティスト募集

2022年2月28日をもって募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
選考結果に関しては、該当アーティスト様にご連絡させていただきます。 

 
100万人のありがとうプロジェクトは、『ありがとう』という言葉で、世界を変える、地球平和、環境プロジェクトです。ありがとうの音声を実際に集め、その声を集合音声にしたものを作っています。
 

100万人のありがとうプロジェクトより引用

 
そこで今回、その『ありがとう』の集合音声と、ありがとうの声を送って頂いた人の写真を組み合わせて、
『地球』と『ありがとう』を表現したデジタルアートを作り、それをNFTに出品する計画をしています。 

その収益を、プロジェクト運営元である合同会社「仙水」が提携する複数の地球環境改善団体と、ありがとうの声に協力して頂いた方全員、そしてデジタルアートの製作者に、二次流通以降も含め分配していきたいと考えております。

(初回売上の70%を地球環境改善に寄付、20%をありがとうの声と写真を送った人全員で分配、デジタルアーティストに5%、運営に5%を予定)

また、このプロジェクトは単発では終わらず、人数の規模を徐々に大きくしながら、継続的に進め、持続可能な環境改善を目的としています。 
 
このプロジェクトに共感し、賛同頂ける場合は、ぜひ応募くださいませ。 

応募方法 

デジタルアーティストは、個人、チーム、問いません。
応募の際は、『地球』と『ありがとう』を連想させるアートのイメージをお送りください。
 

以下のメールアドレスに

件名『ありがとうNFT』を添えて応募ください。

info@sensui.online 
 

応募締切

2022年2月28日 
 
 
 
 

現行の100万人のありがとうプロジェクト詳細はこちらです。

100万人の『ありがとう』プロジェクト

100万人の「ありがとう」プロジェクトとは? 暗い話題ばかりが目に付く昨今。 明るく楽しい世の中にするプロジェクトが立ち上がりました! それは、、本当に「ありがとう…