私たちの想いや、作り上げていく明るい将来像、共有していただけましたでしょうか?
 
「ありがとう」の声が世の中にたくさん溢れるようになったら、、、(ワクワクでしょ?)
 

集まった「ありがとう」の集合音声は、
モノ作りの現場や、落ち込んだ時にでも
自由に使ったり、聴いたりしてくださいね^^
YouTubeの「仙水ちゃんねる」でいつでも聴けるようにしています)
 
 
さらには、増え続ける「ありがとう」の集合音声に関して、使っていただける企業様も募集しています^^

そんな企業様には、「100万人のありがとうプロジェクト」公認シールを発行していきます。
そのシールの発行料で、さらに地球をキレイにしていきます!!
 
ですので、ありがとうの集合音声を扱っていただける企業様がいらっしゃいましたら
ぜひご紹介くださいませ^^

 
さて、
 
現在、たくさんの登録をいただいておりますが、いくつか質問もいただいてますので、こちらにて解答させていただきます(^^)
 

Q&Aコーナー

Q&A1
アンバサダー(仙水パートナー)が、アンバサダーになる人を紹介した場合も還元されるのでしょうか?
→アンバサダー登録でも、「神の一滴」定期購入でも20%に変わりはございませんので、ご紹介者様がアンバサダー登録されると登録初月には10,560円(52800円税抜の20%)が還元されます。還元は、5000円溜まると精算されます。
 

Q&A2
アンバサダー登録をしました。ありがとうの言葉を集めるだけということですが、具体的にはどのような活動をすれば良いのでしょうか?
→ありがとうございます。アンバサダーになっていただいた方には、専用のURL(100万人のありがとうプロジェクト)が発行されます。そのURLをSNSやLINEなどで、まわりの方に教えていただくのみです。あとは、自動的に事務局からご案内がいくようになっています。
 

Q&A3
アンバサダーになったら、パソコンなど必要環境はありますか?
→必要ありません。スマートフォンでもリンク(100万人のありがとうプロジェクトURL)を送ることはできます。もちろん場所も関係なく、電波やインターネットさえ繋がれば、アンバサダーとしての活動(ありがとうの声集め)は可能です。
 

Q&A4
アンバサダー登録すると、いつどのように、収入が入ってくるかわかりますか?
→アンバサダーには、アンバサダー専用サイトを準備しております。そこから、収入が発生した場合や、その還元の合計が確認いただけます。
 

Q&A5
アンバサダーになると、仙水さんの商品を販売することもできると書かれていますが、原子状炭素も販売、購入可能でしょうか?
→はい、仙水が取り扱う商材は、仙水のオンラインショップやアンバサダー専用の販売URLを会員サイトでご案内致しますので、そこからご自身の購入、または、人にもご紹介いただけます。原子状炭素ももちろんお取り扱い可能です。(紹介料は、商品によって変わります)
 

Q&A6
アンバサダー登録後、年次更新費などかかりますか?
→神の一滴を定期購入していただいていれば、アンバサダーとしての権利(報酬発生)は継続可能です。年次更新費などはございません。
 

Q&A7
アンバサダー登録はまだ可能でしょうか?
→登録フォームが開いている場合は可能ですが、開いていない場合は、今月の上限に達しています。次回の受付開始をお待ちください。
 

Q&A8
アンバサダーや、神の一滴定期購入(ツナグバトン会員)は、いつでも解約可能なのでしょうか?
→はい、いつでも解約可能ですが、解約月の前月25日までにお願いします。解約申告があった翌月末まで会員としての権利はございます。
 

Q&A9
アンバサダー登録しました!還元報酬は、いつ〆のいつ払いとなりますか?
→ご登録ありがとうございます。報酬は、月末締めの翌月末支払いとなります。状況は、会員専用サイトでご確認いただけます。
 

Q&A10
アンバサダー登録すると、zoom交流会の主催ができるということですが、どういうことですか?
→交流会の主催は立候補制ですので、ご希望があれば立候補をお願いします。基本的に月1,2回のzoom交流会がありますが、主催をすると多くの人に覚えてもらえるようになり、人との繋がりが増え、人生が豊かになっていきます。
 

Q&A11
神の一滴の定期購入には申し込んだのですが、後にアンバサダー登録に変更することは可能でしょうか?
→はい、いつでもアンバサダーへの変更可能ですが、アンバサダー登録には人数制限がありますのでご了承くださいませ。
 

Q&A12
ありがとうプロジェクトは、MLM(マルチレベルマーケティング)でしょうか?
→MLMにあるピラミッド構造のような、紹介の紹介といった複数の段階に渡った(マルチレベル)報酬もありません。強いて例えるとアンバサダーは、アフィリエイト(代理店)のようなイメージですが、「ありがとう」の声を集めるのに協力してもらったお礼を還元するものであり、販売行為も発生致しません。アンバサダー登録においても法外に高額な契約金などもありませんので、仙水としてはMLMという認識はありませんし、日本においては社会的イメージがあまり良くないので、私たちもしたくありません。あくまでも、関わる人、地球に循環するソーシャルビジネスという認識です。 
 

Q&A13
海外在住なのですが、登録は可能でしょうか?
→「神の一滴」定期購入及びアンバサダーの登録は可能ですが、商品の発送に関しては現状国内の住所のみの対応となっておりますので、受け取っていただく国内の住所やご友人がいらっしゃいましたら可能となります。
 

以上、Q&Aコーナーでした(^^)
 

神の一滴定期購入及び、アンバサダー登録はこちらからお願いします。