私たちの想いや、作り上げていく明るい将来像、共有していただけましたでしょうか?
 
「ありがとう」の声が世の中にたくさん溢れるようになったら、、、(ワクワクでしょ?)
 

集まった「ありがとう」の集合音声は、
モノ作りの現場や、落ち込んだ時にでも
自由に使ったり、聴いたりしてくださいね^^
YouTubeの「仙水ちゃんねる」でいつでも聴けるようにしています)
 
 
さらには、増え続ける「ありがとう」の集合音声に関して、使っていただける企業様も募集しています^^

そんな企業様には、「100万人のありがとうプロジェクト」公認シールを発行していきます。
そのシールの発行料で、さらに地球をキレイにしていきます!!
 
ですので、ありがとうの集合音声を扱っていただける企業様がいらっしゃいましたら
ぜひご紹介くださいませ^^

 
さて、
 
現在、たくさんの登録をいただいておりますが、いくつか質問もいただいてますので、こちらにて解答させていただきます(^^)
 

Q&Aコーナー

Q&A1
アンバサダー(仙水パートナー)が、ありがとうの声集めをしている過程で、アンバサダーになりたい人が出てきた場合も、ありがとうポイントの還元はされるのでしょうか?
→アンバサダー登録でも、ツナグバトン入会(「神の一滴」定期購入)でも20%に変わりはございませんので、ご紹介者様がアンバサダー有料登録されると登録初月には10,560ポイント(52,800円税抜の20%)が還元されます。ただし、アンバサダー特別資格(無料登録)にて登録された場合は還元はございません。ありがとうポイントは、5,000ポイント以上貯まるとご登録いただいた口座に自動的に振込還元されます。
 

Q&A2
アンバサダー登録をしました。ありがとうの言葉を集めるだけということですが、具体的にはどのような活動をすれば良いのでしょうか?
→ありがとうございます。アンバサダーになっていただいた方には、専用のURL(100万人のありがとうプロジェクト)が発行されます。そのURLをSNSやLINEなどで、まわりの方に教えていただくのみです。日常から「ありがとう」の気持ちをお渡ししながら、ありがとうの声集めも可能な→「ありがとうカード」なども準備しています。あとは、申告する必要もなく、事務局側が自動的に還元いたします。
 

Q&A3
アンバサダーになったら、パソコンなど必要環境はありますか?
→必要ありません。スマートフォンでもリンク(100万人のありがとうプロジェクトURL)を送ることはできます。もちろん場所も関係なく、電波やインターネットさえ繋がれば、アンバサダーとしての活動(ありがとうの声集め)は可能です。
 

Q&A4
アンバサダー登録すると、いつどのように、ポイントが入ってくるかわかりますか?
→アンバサダーには、アンバサダー専用サイトを準備しております。そこから、紹介が発生した場合や、その還元の合計が確認いただけます。また、ポイント付与時や、一定のポイント数に達成した場合は、メールでその都度お知らせいたします。
 

Q&A5
アンバサダーになると、仙水さんの商品を販売することもできると書かれていますが、原子状炭素も販売、購入可能でしょうか?
→はい、仙水が取り扱う商材は、仙水のオンラインショップやアンバサダー専用の販売URLを会員サイトでご案内致しますので、そこからご自身の購入、または、人にもご紹介いただけます。原子状炭素ももちろんお取り扱い可能です。(紹介料は、商品によって変わります)
 

Q&A6
アンバサダー登録後、年次更新費などかかりますか?
→ツナグバトンコミュニティ(神の一滴を定期購入)の有無に関わらず、アンバサダーとしての権利(報酬発生)は継続可能です。年次更新費などはございません。
 

Q&A7
アンバサダー登録はまだ可能でしょうか?
→登録フォームが開いている場合は可能ですが、開いていない場合は、今月の上限に達しています。次回の受付開始をお待ちください。
 

Q&A8
アンバサダーや、神の一滴定期購入(ツナグバトン会員)は、いつでも解約可能なのでしょうか?
→はい、いつでも解約可能ですが、解約月の前月25日までにお願いします。解約申告があった翌月末まで会員としての権利はございます。アンバサダーとしての権利は継続されます。
 

Q&A9
アンバサダー登録しました!ポイントの還元は、いつ〆のいつ払いとなりますか?
→ご登録ありがとうございます。ありがとうポイントの使用は、いつでも可能ですが、5,000ポイント以上貯まった場合の振込還元の場合は、月末締めの翌月末支払いとなり、自動的に振込されます。状況は、会員専用サイトでご確認いただけます。
 

Q&A10
アンバサダー登録すると、zoom交流会の主催ができるということですが、どういうことですか?
→交流会の主催は立候補制ですので、ご希望があれば立候補をお願いします。基本的に月1,2回のzoom交流会がありますが、主催をすると多くの人に覚えてもらえるようになり、人との繋がりが増え、人生が豊かになっていきます。
 

Q&A11
神の一滴の定期購入には申し込んだのですが、後にアンバサダー登録に変更することは可能でしょうか?
→はい、いつでもアンバサダーへの変更可能ですが、アンバサダー登録には人数制限がありますのでご了承くださいませ。
 

Q&A12
海外在住なのですが、登録は可能でしょうか?
→「神の一滴」定期購入及びアンバサダーの登録は可能ですが、商品の発送に関しては現状国内の住所のみの対応となっておりますので、受け取っていただく国内の住所やご友人がいらっしゃいましたら可能となります。
 
 
Q&A13
アンバサダーとして活動していきたい気持ちが強いのですが、今、登録料を払うのが厳しいです。どうにかなりませんでしょうか?
→お気持ち嬉しいです。そのような熱い想いをお持ちの場合は、特例制度(アンバサダー特別資格)を設けておりますので、こちらからご確認くださいませ。
 

以上、Q&Aコーナーでした(^^)
 

ツナグバトン入会(神の一滴定期購入)及び、アンバサダー登録はこちらからお願いします。